令和4年度 スポーツ教室

スケジュール

前期・・・募集4月1日~   開催期間5月上旬~7月下旬

中期・・・募集8月1日~   開催期間9月上旬~11月下旬

後期・・・募集12月1日~  開催期間1月上旬~3月下旬

詳しい日程、申込み方法については募集期間前に掲載させていただきます。

バドミントン教室

初級:ラケット握って笑顔でいい汗かこう

中級:みんなで楽しくレベルアップ

卓球教室

初心者には優しく丁寧に

再受講者には前回より更に各人に適した内容で進めます

背骨の調律エクササイズ教室

力みなく動ける体づくりをします

バレトン教室

体幹を鍛えて姿勢美人を目指そう!

ほぐすヨガ教室

じっくりほぐしてリラックス♪

ズンバ教室

木曜日:音楽に合わせて楽しく踊ろう!!

金曜日:初心者、体力に自信がない方大歓迎!

太極拳教室

誰でもいつからでも永く楽しめます

お腹引き締め隊教室

お腹シェイプ、姿勢改善、腰痛ケア

ソフトヨガ教室

朝ヨガ月(リピーター):楽しく続けて心も身体も健康に!
昼ソフトヨガ月(初心者・初級):まずは深呼吸から始めましょう!
夜ソフトヨガ月(初心者・初級):ゆったりと心と身体を慈しみましょう
朝ヨガ火(リピーター):呼吸に合わせて全身の筋肉を伸ばしていきます
夜ヨガ火(リピーター):身体をほぐして疲れをスッキリ!
朝ソフトヨガ水:足腰が強く若々しい体にしましょう
夜ソフトヨガ水(初心者・初級):初心者も運動苦手な方にもおすすめ!
朝ソフトヨガ木(初心者・初級):自分のペースでゆったり不調改善!
夜ソフトヨガ木(初心者・初級):ゆったりと心と身体を慈しみましょう
朝ソフトヨガ金(初心者・初級):やさしい動きと深い呼吸で心と体を整えます
夜ソフトヨガ金(初心者・初級):まずは深呼吸から始めましょう!

フラダンス教室

フラで心の癒しとリラックスを

硬式テニス教室

硬式テニス1部(経験ありの初級と初中級):雨、風、日焼けなしの屋内レッスン
硬式テニス2部(経験ありの初中級):目にとまったなら始めましょう

ルーシーダットン(タイ式ヨガ)教室

自己整体で不調改善、美姿勢に!

すっきりヨガ教室

ほぐしてのばしてリフレッシュ

バランスヨガ教室

疲れた体をリセットしましょう。

リラックスヨガ教室

無理のないポーズで午後のリラックスタイム

シェイプエアロビクス教室

楽しく動いて内臓脂肪を減らす

リフレッシュハタヨガ教室

呼吸と身体に意識を向け、だんだんと呼吸と身体の動きを深めていきます

ソフトピラティス教室

体幹鍛えてマイナス5歳!

整えヨガ教室

簡単なポーズと深い呼吸で快調に

男のヨガ教室

基礎体力を保つための男性限定のクラス

ウォーキングエアロ~無理なく有酸素運動~教室

ローインパクトのステップで全身運動!

教室申し込み

段落

こちらの申し込みフォームからお申し込みください。

注意事項

お申し込みの際には必ず「名前」「住所」「電話番号」「生年月日」「希望する教室」を記入ください。公開パネルを開く